dryamaguchis1「ぜんそくをコントロールする」を出版された山口先生。もともと消化器を研究されましたが、現在は子どもから大人までの内科疾患全般を診療しつつ、健康情報の発信にも取り組まれています。「体全体を診て症状の原因を探り、薬の効き目を確認しながらその人に合った治療を進めます」と話される姿勢からは研究者らしさを感じました。

鎌倉市大船3-2-11 大船メディカルビル201  0467-47-1312
休診:水午後・土曜午後・日・祝  [P]


2011年01月29日 │ 内科  │ コメント(0)│ トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.