satocl1小袋谷の交差点近く、1Fがコンビニで外エレベーターがある建物の2F。H3年に開業した佐藤先生は多くの高齢者を診るうち、生活支援としてのリハビリの必要性を感じてH8年に隣室にデイケアを開設。さらに地域ニーズに応えて往診やデイサービス、居宅介護支援など医療と介護事業を運営して両面から高齢者を支えてらっしゃいます。

鎌倉市台5-8-29いけだビル2F 0467-43-5220 [P]
休診:日・祝(火,木,土午後は往診のみ)


2009年01月12日 │ 内科  │ コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.