marigankaH19年春、いまいずみ小児科の隣に開業。明るい声で楽しくお話される重藤真理子先生は、地元小学校に通う二人のお子さんの現役ママ。障害や高齢で通院できない方のために往診を積極的に引き受けていらっしゃるなど、女性ならではのきめ細かさで地域に密着した医療をされているのだなと感じました。

鎌倉市梶原1-5-12-3F 0467-48-0031 [P]
木、日・祝、土午後は休診。火午後は往診のみ


2008年12月16日 │ 眼科  │ コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ひなつ   2017年03月04日 02:46
幼稚園の頃から定期的に通っています。小さくはありますが、キッズスペースのようなものがあり、おもちゃと絵本もあります。先生は笑顔で、落ち着いた優しい声で診察してくださいます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.