ddrhara307年、>>原ひふ科のお隣に開院。先端の機器が並ぶ居心地良い空間です。東京歯科大で口腔外科がご専門だった原宣道先生は、親知らずの処置やインプラントの手術経験が豊富。患者さんの満足を優先させた治療を心がけていらっしゃるそうで、小さい子にも不安を抱かせずおだやかに接して下さいます。

鎌倉市大町1-18-12 0467-61-3430
休診:木、日・祝 予約制 [P]


Supporter harashika_bn_2 [地図] [診療時間] [施設] は…
click

2008年01月18日 │ 歯科  │ コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by MARU   2010年10月17日 22:43
久々の親知らずの治療でビビる夫向けの歯科、と言うことで友人にススメられました。一歩医院の中に入ると別世界。ここはハワイ?と思えるほど気持ちのよいオシャレなリラックス空間だそうです。治療もていねいでお上手なようで、夫は今や歯医者に行くのを楽しみにしています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.