drhara3鎌倉駅東口約7分。原院長はきちんと患者さんの目を見て明るい声で説明して下さいます。特にアトピー性皮膚炎の治療には力を入れていらっしゃるそうで、いわく「アトピーはおそれるなかれ、侮るなかれ」。自然治癒力を活かし、その時々のレベルに応じて薬を使い分けることが大切とのお話です。

鎌倉市大町1-18-15 0467-22-3858 
予約専用電話 0467-25-1720
休診:木、日・祝、土曜午後 [P]


Supporter hara_bn [地図] [診療時間] [施設] は…
click

2007年11月11日 │ 皮膚科  │ コメント(2)

この記事へのコメント

2. Posted by ほなみ   2007年04月06日 22:06
主婦の宿命なのか手荒れがひどく、いままでいろいろな病院のお世話になっていましたが、とうとう爪までグニャグニャに波打つようになってしまい保育園のママさんからのクチコミで原先生のお世話になっています・・いままでいろいろな先生にお世話になってきておもったのですが・・腕のよさ・・もさることながら絶対の信頼をおける先生なんです!!おかげさまでここ何年もグニャグニャの爪しか生えてこなかった右手がツルンとしてきたんです・・本当にすごいことです・・
もう最後までついていきます〜ってかんじです・・予約も電話ですることができて助かります・・
1. Posted by 井上   2007年03月26日 16:46
巻き爪のワイヤー治療のため湘南台の青木形成外科を紹介していただきました。
紹介状を書いていただくと市役所の負担になるという母の配慮から勝手に行ってしまい失礼しましたが、経過は順調で、あと一、二回で完了と先生に言っていただけるほど回復しました。
痛みは一切ありません。
就職も決まりました。
本当に有難う御座いました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.