sakaidr気さくな笑顔の酒井太郎先生。北里大病院や米テキサス州のがんセンターでのご勤務を経て、07年夏、生まれ育った八幡宮脇にて開業されました。消化器系がご専門で、経口よりも負担が少ないという鼻からの胃カメラや、大腸カメラ検査が受けられます。子どもの吐き下しなどでもお世話になりそうです。

鎌倉市雪ノ下3-1-32 0467-23-0015 
休診:水曜、日・祝 土曜午後は予約検査のみ [P]


2007年08月02日 │ 内科  │ コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2008年02月01日 21:25
先日初めてこちらに風邪で受診しました。話をよく聞いてくれる先生で、時間外にもかかわらず、受付の方や看護師さんに丁寧な対応をしていただきました。ここに通っている友人は鼻からの胃カメラをしてとても楽だったと感動し話していました。機会があれば私も受けようかと思っています。予約制とのことで心配しましたが、大丈夫でした。今後ともよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.