yokoi_c大船駅5分、横浜市大病院などで経験を積まれた横井夏子先生が開業されました。婦人科の病気一般、また思春期の月経異常、避妊、不妊治療、更年期障害、骨粗鬆症など、女性ホルモンに関わる様々なトラブルを気軽に相談できるクリニックです。条件付きですが31週までの妊婦検診も行なっています。

鎌倉市大船1-14-23 田ロビル1階 0467-41-0015 
休診:土曜午後、水曜、日・祝  [P]


2007年07月01日 │ 産婦人科  │ コメント(3)

この記事へのコメント

3. Posted by メルボルン   2008年06月03日 19:17
結婚して2年半が経ち、義母の勧めもあって不妊治療の為、横井先生の病院を紹介して頂き、通い半年で念願の赤ちゃんを授かる事ができました。先生の優しく的確な指導には本当に感謝しております。とっても頼りになるステキでかわいい先生に出合えて本当に良かったです!
今、8ヶ月になりました。看護師さんや受付の方もみなさんとても親切で感じが良い人ばかりでした!!
2. Posted by ぴろぴろ   2007年11月27日 22:16
不妊相談で受信しましたが、雰囲気の良い病院で、女医さんというのもあり、かなり救われました。とても緊張してたのですが、先生は落ち着いた優しい対応をしてくださり、安心しました。気持ちがらくになりました。
1. Posted by みゆぽん   2007年10月23日 20:11
初めは不正出血で受診しましたが、丁寧に話を聞いてくださり相談にものってくれました。
以前 通院していた病院は妊娠希望と知りながらなかなか妊娠していない事の相談は受けてくれなかったのですが、先生は細かく聞いて不妊治療をしてみようという事も言ってくれました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.