drkuranamiソフトな印象の高橋貴子先生。東京女子医大での臨床などを経て、H19年5月、お父上の蔵並外科を引き継ぎ眼科を開業されました。鎌倉駅東口3分という便利な立地。ご自身の子育て経験から、子どもにもやさしく丁寧に接して下さいます。ご専門は白内障・緑内障・糖尿病網膜症。コンタクト院内処方有り。

鎌倉市小町1-12-5  0467-22-2029
休診:土曜午後、水曜、日・祝 [P]




2007年06月01日 │ 眼科  │ コメント(2)

この記事へのコメント

2. Posted by 山ちゃん   2009年06月03日 17:53
親子でドライアイの治療で通院しております。
高橋先生の真摯な姿には頭がさがります。治療方法や薬の説明も論理的でわかりやすく、患者に共感して辛さも理解してくださり、親子で高橋先生のファンになりました。高校生の娘は、先生を尊敬し、話を聞くだけでもホッとし、涙を流します。素晴らしい先生です。治療や薬の話も丁寧です。
1. Posted by あきら   2007年06月26日 00:29
眼鏡の度数を変える為検眼をしないとと思い信用出来る眼科医を探していたさなか、知人の紹介で勧められたのが蔵並眼科外科医院でした。清潔感のある診察室、明るい雰囲気の中とても丁寧な検眼をして頂きました。たかが目、されど目という事で定期的に目の検査は必要だと改めて痛感いたしました。とても信頼できる眼科医です。有難うございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.