kitano小児科の診療を終了しました。

05年、七里ガ浜住宅地にご夫妻で開業された北野慎一郎先生と優里先生。地域のホームドクターとして、お二人で赤ちゃんからお年寄りまで診療されています。平屋の建物も、お二人の雰囲気からも、湘南らしい時間が感じられる心地よいクリニック。小児のアレルギーの相談にも応じて下さいます。

鎌倉市七里ガ浜東3丁目11-1
0467-38-1290 English available
休診:土・日・祝 水曜日午後 [P]
予防接種・検診は要予約


2007年03月01日 │ 内科  │ コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 鎌倉のトド    2007年05月16日 15:57
本日の診察有り難うございました。
古希を過ぎて加齢と共にアチラコチラに欠陥が見られるようになりました、
深刻に考えてもどうかと思いますので、ややマイペースで過ごしていきたいと思いますので、
今後とも宜しくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.