drimokawa1「患者さんの回転よりも丁寧な診察が最重要と考えています」とおっしゃる芋川先生。耳鼻咽喉科一般診療のほか、アレルギー治療、補聴器相談外来、めまい外来、睡眠時無呼吸症相談なども受け付けておられます。鎌倉駅東口よりバリアフリーで徒歩1分。

鎌倉市小町2丁目10-1松喜屋小町ビル3階
0467-24-7273   English available
休診:水、日・祝、土曜午後


Supporter imokawa_bn [地図] [診療時間] [施設] [院長メッセージ]は…
click

2007年01月28日 │ 耳鼻科  │ コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Kママ   2007年04月24日 10:53
3月下旬、調子が悪かったので受診しました。「もしかしたら」と先生がおっしゃって念のため検査してみたところ、インフルエンザでした。3ヶ月の赤ちゃんを連れていたのを見て、近くの小児科の先生に電話して確認してくれ、「治るまで赤ちゃんとは離れていた方がいい」と指示を出してくれました。
インフルエンザだと気づかずに生活していたら大変でした。おかげで赤ちゃんにはうつらず、私もゆっくりして2-3日で良くなりました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.