drshimizuH16年6月、大船駅西口徒歩3分のところで開業されました。やさしい声で丁寧にお話される清水先生は、東京医科大学と茅ヶ崎徳洲会病院にて11年の臨床経験をお持ちです。患者さんは小さいお子さんが多いこともあり、抗生剤など薬の使い方にも気を配っていらっしゃるそうです。

鎌倉市岡本2-5-11第2大観音ビル1F 0467-42-8733
休診:水、日・祝、土曜午後 [P]


2006年11月10日 │ 耳鼻科  │ コメント(2)

この記事へのコメント

2. Posted by こぐま   2013年01月06日 19:23
先生は優しいけれど、とても落ち着いていて、いつも診断は冷静です。

先生の説明が明快なので、とても安心できます。
1. Posted by コソガイユーザ   2007年04月10日 17:39
子供3人が鼻炎でいつもお世話になってます。
「おっとりした優しいお姉さん」という感じのしみず先生に,「お医者さん」に委縮しがちな我が家の子供たちでも,安心して大人しく治療を受けることができています。
必要以上の治療や頻繁な通院の指示もありません。
混雑しがちな土曜を除き,比較的待ち時間が少ないのも,子連れにはうれしいところです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.