drhase1H17年5月、西鎌倉住宅地内に開業。院長の長谷川先生はちょっぴり早口ですが説明が詳しく、やさしく丁寧に診察して下さいます。キッズスペースのある待合室、フルーツの香りの吸入器など、子どもも楽しんで通える工夫あり。出入り口やトイレは車椅子対応です。

鎌倉市西鎌倉1-2-10 
0467-38-1633
休診:火、
祝、土午後 [P]

Supporter nishikamaent_bn [地図] [診療時間] [施設] [院長メッセージ]は…
click

2006年08月08日 │ 耳鼻科 │ コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by かのん   2006年11月28日 23:30
夜8時過ぎに帰ってきた子供が、「耳が痛い」と言いだし、紹介してもらって行ったのがこの病院です。
電話したときから、丁寧で優しい印象でしたが、診療中も子供が怖がらないように気を遣ってくださり、説明も画像を取り入れてわかりやすくてよかったです。
何より、遅い時間に診てもらったのに、親切できちんとしていたことに感激しました。
病院も木がいっぱい使われていてあたたかな雰囲気だし、キッズスペースもあるので、小さい子でも抵抗なく通えそうな感じです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 クリニックや先生へのご連絡には使用できません。

 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  コソガイ all rights reserved.