iwata大船駅東口。スポーツ整形および、加齢による膝・肩などの痛みがご専門です。「自然治癒力を生かして早く治す」がモットーとおっしゃる岩田先生は、スポーツ選手たちの頼れるアニキ分といった印象。前向きな心こそ、どんなリハビリ施設や電気治療よりもはるかに有効だと気づかせてくれます。

鎌倉市大船1-12-17 リオンビル1-2F(2016年に移転)
0467-41-1630 休診:日・祝、第1,3,5水 [Pなし]


2006年07月17日 │ 外科,整形外科,乳腺外科  │ コメント(2)

この記事へのコメント

2. Posted by TA   2006年08月26日 09:22
外反母趾など、足先、足裏のトラブルでお世話になっています。
週2回、患者さんの症状に対処した靴の中敷を作ってくれる業者さんが来ていて、ぴったりの中敷を作ってもらいました。おかげでだいぶ症状がよくなりました。
1. Posted by AM   2006年08月15日 23:23
湘南鎌倉の整形外科でいらした先生が、独立して開業されたのですが、噂によると湘南鎌倉からついていらした患者さんがたくさんいるとか・・・
私も腰痛をここに通って、適切な診断でそれほど通院もせずに治してもらいました。
ここに一度いらして、それから適切な整体に通う、というのもありだとおもいます。
日時によっては、結構混んでいます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.