drtakahashi2_3大船行政センター近く。「いわば町の診療所です」と控えめにおっしゃる高橋先生。眼底疾患やアレルギーなど、赤ちゃんからお年寄りまで親身になって診察して下さいます。先生のご専門は屈折異常(近視などの視力の矯正)。クリニックには視能訓練士が常駐し、めがねの処方をしています。

鎌倉市大船3-2-11大船メディカルビル2F
0467-46-7882 
休診:木、日・祝 [提携P]


Supporter logo_takahashi[地図] [診療時間] [施設] は…
click

2006年05月24日 │ 眼科  │ コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by hanako   2006年05月24日 21:54
こどもにとても優しく接してくださる先生です。小学校の視力検査で『C』をもらい、再検査をお願いしたのですが、当日の日記に「おもしろい先生でいろいろお話して楽しかった」と書いていました。
視力の回復の可能性に無駄な期待をもたないよう、優しい口調ではっきり言ってくださるところもありがたいと思いました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.