drtakai1大船駅東口、西友そば。院長の高井昌彦先生は「40歳以上では3人に1人」とも言われる糖尿病の専門医です。過去一ヶ月の血糖値を正確にはかる分析計などの最新技術と、管理栄養士さんによる懇切丁寧な指導という二つの側面から、「生活習慣を改善して病気を出さないように」見守ってくださいます。

鎌倉市大船1-26-27日生ビル1F  
0467-43-5556
休診:日・祝 [P]


Supporter takai_bn[地図] [診療時間] [施設] は…
click

2006年04月28日 │ 内科  │ コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by SAIS   2006年09月08日 14:03
大船駅の北口すぐそばのビルの中にある病院で、駅から近いので助かります。高井先生はちょっとシャイのようだけど、病気のことや体のことに詳しくて、信頼できる感じがしました。朝早くは比較的混んでいるようです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.