dryoshioka1ご専門は循環器ですが、ホームドクターとして内科全般の診察をしています。生活習慣病の予防指導を中心に、最新の医療情報を丁寧な診療に生かしておられます。月1回、栄養士さんの食事指導も行なっています(予約制)。併設していた森下一先生の心療内科は、H18年秋で終了しています。

鎌倉市扇ケ谷1-9-4  0467-25-5536
水土午後、木、日・祝祭日休診  [P]
English available


Supporter yoshioka_bn [地図] [診療時間] [施設]  は…
click

2006年04月05日 │ 内科  │ コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by MF   2006年09月06日 22:28
介護のケアマネージャーさんとお話をすると、必ずと言っていいほど頼れる内科としてお名前の上がる先生です。医院にこられない高齢者のために往診もなさっているとか。でも、広い知識と経験をお持ちなので、子育て世代のわたしたちでも安心してかかれます。お薬に関しても詳しくて、体質に合った処方をしてくださって、助かります。待合室にある本を貸し出ししてくれるのも図書館みたいで楽しい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.