kurokawa1_2ベテランで親切な看護師さんたちの心配りが嬉しい個人病院。産婦人科は黒川院長がご担当。H18年4月〜出産は扱わなくなりましたが、婦人科検診や34週頃までの妊婦健診が受けられます。出産とその後のことについては先生にご相談下さい。内科・小児科・皮膚科も併設されています。

鎌倉市腰越4丁目8-29  0467-32-5511 
日・祝祭日、木土午後休診 [P]


2006年03月03日 │ 産婦人科  │ コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名希望   2006年10月30日 22:22
06年4月から出産は扱わなくなりましたが、産科として、里帰り出産を希望の人はきちんと診察してもらえます。
私は2004年8月に長男を里帰りで出産しましたが、その時も里帰りをする直前まで腰越中央医院で診ていただき、今月(2006年10月)からは、2007年6月出産予定の第2子を診察していただいています。
先生はとても丁寧に説明してくださいますし、質問にもきちんと答えてくださいます。
看護婦さんも感じがいいです。
エコーの映像は毎回先生の解説付きでビデオにダビングしてくれます。
なによりも、待ち時間が少ない(ほとんどない)のが一番の魅力。
予約は必要ありません。
駐車場はもちろん無料で病院の目の前です。
里帰り出産と決めている人には、絶対おすすめです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.