drisao玉縄青少年会館前にできたクリニック。内科の三谷勇雄先生、皮膚科の三谷直子先生がご夫妻で開いています。勇雄先生は玉縄育ち。おだやかでほのぼのとした雰囲気の診察室で、患者さんとの対話を大切にした診察をして下さいます。

鎌倉市玉縄1-1-5-106  0467-46-1486
休診:日・祝、土曜午後。火・木午後は往診専門。 [P]


Supporter logo3 [診療時間] [施設] は…
click

2006年01月30日 │ 内科  │ コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ガーネットクロウ   2008年11月07日 18:38
今年の4月から、せき喘息で三谷先生の診察を受けています。先生の適切なアドバイスを受けて、本当にすごく感謝しています。また、何か悩み事があったら、何でも相談に乗って、親友のように接してくれています。何でも理解してくれる、素晴らしい先生に出会えて良かったです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.