sakurashika段葛を見おろすビルの3Fに、05年オープン。明るい声でテキパキとお話し下さる吉田詩帆院長(右からお2人目)とやさしいスタッフのコンビネーションで、ストレスなく治療が受けられます。学校や園の延長のような雰囲気に、子どもたちもリラックス。

鎌倉市雪ノ下1-10-5 1st.Ave.kamakura3F
0467-22-6489 木、日・祝祭日休診 [提携P]


2006年01月10日 │ 歯科  │ コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ショコラ   2006年08月30日 10:03
はじめて歯医者さんにかかるので、子供が幼稚園の延長のようにリラックスできそうなところがいいなと思い、こそがいのページでの写真で明るそうな雰囲気だったので予約して受診しました。とても感じのいい明るくやさしい先生とスタッフのみなさんのおかげで、抜歯したにもかかわらず家に帰ってから歯医者さんごっこをするほどでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.