sano1大船駅東口。04年にリニューアルし、それぞれ専門分野を持つ3名の眼科の先生が診察にあたっています。院長の佐野雄太先生は角膜がご専門。近視手術を行う機器を院内に設置されるなど、最前線の医療技術の導入を常に心がけていらっしゃいます。
ネット予約は>>こちら

鎌倉市大船2-18-36  0467-45-0485
水曜、土午後、日・祝日休診  [P]
English available


Supporter dennen01_6 [地図] [診療時間] [施設] は…
click

2005年12月06日 │ 眼科  │ コメント(2)

この記事へのコメント

2. Posted by k.o.   2010年03月26日 15:58
レーシック手術を受けるなら、信頼のおける眼科で!と言われる今日この頃。2年前にこちらの眼科で手術を受けましたが、ここに出会ってよかったとつくづく思いました。手術前の検査が丁寧ですし、手術前後の管理がきちんとしていると思えるのです。それがたいへん重要なことであるのは、今ようやく体感できました。先生、ありがとうございました。
1. Posted by 2坊主のママ   2006年09月11日 15:30
明確で安心感のある説明と、優しい笑顔で、「先生にお任せします!」と思える先生です。さらに、中にいる看護婦さん達も揃ってすごく感じが良いです♪♪最近、近視手術レーシックを受けましたが、結果はばっちりで、裸眼で見える生活を楽しんでいます。「ママ~!!」と叫ぶ子供達に「ちょっと、待ってね、コンタクトしてるからっ!」と言わずに済むので、とても助かっています。高度な技術を持った病院がこんなに近くにあるので、是非ご紹介したいと思って、コメント入れました。ただ、いつも、かなり混んでいます。待たされることを覚悟して行ったほうが良いです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.