jinno_e優しい診療なので、子どもでも怖がりません。何でも気軽に相談できて、大人も通いやすい。駐車場があり、待ち時間が少ないのも助かります。コンタクトレンズの業者さんと提携されていて、診察後に商品が自宅に届くシステムはとても便利です。

鎌倉市由比ガ浜3-11-39 福地ビル2F 
0467-60-4867
休診:日・祝・金 土午後は予約のみ [P]


Supporter jinnoe_bn [地図] [診療時間] [施設] は…
click

2005年09月30日 │ 眼科 │ コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ジャスミン   2007年05月23日 12:47
幼稚園の子どもの逆さまつげを指摘して下さり、手術を受けました。
診察室の奥に手術スペースがあり、先生が執刀して下さいました。当然、子どもは恐怖で大泣き、大暴れするだろうから大丈夫なのかしら?と不安に思っていましたが、なんと1Fの内科の陣野先生をヘルプ呼んで下さっていて、その大きな身体でがっしり子どもの動きを封じこめて下さいました。
下手に親が押さえたりすると、可哀想と思って手を緩めたりして危険なんだそうですね。おかげさまで術後の経過もよく、今ではそんな恐怖体験もすっかり忘れて元気に過ごしています。その節は、本当にありがとうございました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 クリニックや先生へのご連絡には使用できません。

 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  コソガイ all rights reserved.