komachiH16年8月、小児科近江医院の2Fに開業。内科はエコーや胃カメラ等の検査もでき、リハビリでは鍼灸マッサージも可能な専門スタッフが対応。一人一人の患者さんを丁寧にケアすることをモットーに、腰痛のご老人からスポーツをする子どものケガまで診て下さいます。

鎌倉市小町1-6-5 2F 0467-23-2366 
水曜、日曜、祝日休診 [Pなし]


2005年07月08日 │ 内科 | 外科,整形外科,乳腺外科 │ コメント(2)

この記事へのコメント

2. Posted by たけ    2006年05月02日 09:18
ギックリ腰で通院。先生をはじめスタッフも若い人が中心で、テキパキと気持ちよい運営。まずMacとオベーションの12弦ギターのある診察室で問診しレントゲンをとって、骨などに異常が無いことを確認。温熱と低周波治療の後、リハビリの先生が軽くマッサージ。隣人に借りたコルセットを見て、身体に合ったものが良いと。じっくりコルセットを選んでくれました。3割負担でしめて2000円程。気持ち良いので、もっとマッサージしてもらいたかったな!様子を見てもう一度行こうかなと思います。
1. Posted by 奥野優子   2005年10月01日 21:26
いつも親身になって診断・治療していただいて感謝しています。具合が悪く気分もすぐれない時にも笑顔で対応してもらうと、それだけで気持ちが落ち着きます。お医者様とのコミュケーションは本当に大事ですね。丁寧に検査して治療方法を決めてくださることもありがたいです。整体のほうでは私の身体の調子をみてマッサージしていただいています。いままで良いと思ってやっていた長時間マッサージがかえって良くなかったとは・・・(^^;)根気よく通院します。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.