tamai_2H17年4月開設、扉を開けると木の香りがいっぱいの明るいクリニック。先生は患者さんがリラックスできるよう心がけていらっしゃるそうで、診察室も落ち着いた書斎の雰囲気です。患者さんを持つご家族の相談も受けて下さいます。

鎌倉市扇ガ谷1-8-1山口ビル2F  0467-25-5564
休診:日・祝・水・第2木、土午後 予約制 [Pなし]


2005年06月14日 │ 心療内科・精神科  │ コメント(2)

この記事へのコメント

2. Posted by みゆき   2008年10月19日 23:59
わたしは玉井先生にお世話になって3ヶ月ですが、最初に会った時先生の優しさに涙しました。先生の言葉は温かみがあって、目をみてちゃんと理解してくれることをありがたくおもいます。三件目の病院を渡り歩いて玉井先生にタドリつきました。扉を開けたときの私の表情をよく見てくれてるので元気になる姿を見て喜んでくださるとわたしもうれしくなります。つらい時は親身になってくれるし、これからも玉井先生と一緒に治していこうとおもいます。
1. Posted by 蘭の花になれれば良いのに   2005年06月28日 20:48
私にとって、たったひとつ心安らぐ場所。帰るべきところへ帰ってきたような・・・
優しい木の香りと、素敵な先生が待っていて下さいます。
こころ傷ついた人、疲れた方は、きっと癒やされます。
私は先生のお優しい言葉と、処方して頂いたお薬と、言い表せない何かで、立ち直りつつあります。
本当は教えたくないくらい、このクリニック、玉井先生は大切な宝物です。大好きです。
ひとりで悩まないで。先生がきっと道を開いてくださいますよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.