toyota英国での診療経験を経て、内科、小児科、産婦人科、皮膚科、精神科にいたるまで総合的に診察する“かかりつけ医”と思って下さい、とおっしゃる豊田先生。いつもほがらかな口調で接して下さいます。乳房専用のレントゲン装置であるマンモグラフィ、および超音波装置を使っての乳ガン検診が受けられます。
English available
鎌倉市雪の下1-9-21 2F 0467-61-2963
休診:木・日・祝 、土午後  [注] [契約P]


2005年04月05日 │ 外科,整形外科,乳腺外科 | 内科 │ コメント(2)

この記事へのコメント

2. Posted by m   2013年02月09日 09:24
5 鎌倉に引越してきました。小児科は南国情緒溢れるAクリニックを受診し、(親もついでにかかりました)先生もスタッフの皆さんもとても良かったです。が、アレルギー検査は出来ないとのことで(4年前は小児科でパッチテスト、2年前は総合病院の小児科で血液検査をしてもらえました)、こちらを受診し、血液検査でアレルギー検査をしていただきました。先生は丁寧で明るく、また親身的かつ的確で、とても良かったです。先ず子どもの気分を盛り上げて下さることもして下さりました。外科医→GP→開業のこちらの先生、オススメです。
1. Posted by ぽちこ   2005年04月14日 14:41
とよた医院は待合室がゆったりしていて、子どもの遊ぶスペースも設けられています。
診察室は待合室から少し離れた独立した個室なので、プライバシーは守られやすいと思います。
先生は、丁寧にわかりやすく説明してくださいます。フレンドリーな先生なので、気兼ねなくいろいろ質問させて頂いています。
幼稚園や小学生の患者さんもよくお見かけしますよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.