nishiguchi女性は特に受診しにくい肛門のトラブル。鎌倉駅西口前のここは、抵抗なく通いやすいという声を聞きます。先生は胃腸もご専門で、多弁ではないけれど、薬や病状の説明などはとても丁寧。誠実なお人柄がのぞく応対をして下さいます。

鎌倉市御成町11-1 長塚ビル4F  0467-22-5657
休診:木・日・祝、土曜午後   [Pなし]


2005年02月18日 │ 内科  │ コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by gen   2009年10月09日 23:06
市の健康検診を受けました。
院長は検診のついでにおなかに超音波をあてて異常がないか診てくださいました。
そうしたら、肝臓の横に5cmくらいの腫瘍が見つかったんです。単に市の検診を受信しているだけでは見つかりませんでした。レントゲンにも写らないので。別の病院でCTを撮り、まだ判らないので日赤医療センターに行きました。珍しい病名の病気でしたが発見が早く助かりました。超音波を当てていても見つける目で診ていないと見つからないものだと日赤の先生も第一発見者の村田先生を褒めていらっしゃいました。わたしの信頼する先生のお一人です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.