mochimaru_2鎌倉保健所手前にある持丸皮膚科。いつもお元気な持丸先生は、大人も子どももテキパキと診察してくださり、的確な指示を与えて下さるので気持ちいい。湿疹には注釈付きでステロイド系の薬を処方されます。1Fにパーキングがあります。

鎌倉市由比ヶ浜 2-16-9 0467-23-1915
休診:木・日・祝、土曜午後 [P]


2005年02月10日 │ 皮膚科  │ コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by あたろ   2010年04月26日 20:23
夜8時ごろ、子供がアイロンで火傷してしまいました。
診療時間過ぎていましたが、藁にもすがる思いで持丸先生に連絡すると電話に出てくださり「30分流水で冷やしてから病院にいらっしゃい」と言ってくださいました。
お陰様で火傷は跡も残らずキレイになおりました。
子供にも、親にも優しい先生です。
感謝しております。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.