tagawa穏やかで物静かな雰囲気の優しい田川先生。かかりつけの人の急病は時間外でも診療してくださるので心強い。朝、受付に名前を記入して家で待機。順番近くなると電話連絡をくれるので、待ち時間も少なくて済みます。

鎌倉市梶原2-34-5 0467-44-1657
休診:日祝の午後・木曜午前 [健] [注] [P]


2005年02月10日 │ 内科 | 小児科 │ コメント(3)

この記事へのコメント

3. Posted by さちぷぅ   2008年04月15日 23:23
実家の近くにあるので 昔はかかりつけの病院として
通ってました。
親切で丁寧な診察をしてくれますし
急病の時は時間に関係なく診てもらえます。
大きな検査などの時は湘南鎌倉病院を
紹介してくれるのでその点でも安心できます。
2. Posted by Rika   2005年04月22日 23:12
受付をしてからいったん家に戻り順番近くなったら電話連絡をくれるので、待って
いる時間も有効に使えます!
親子でかかりたいときなども一緒に見てもらえます。スタッフの方も親切で我が家は家族で田川先生にお世話になってます。
湘南鎌倉病院に強いパイプのある先生なので必要に応じて紹介状を書いてもらえます。
予防接種等は別室で待たせてもらえるので「予防接種を受けに行って風邪をもらって帰ってきた」などということも少なくおススメです。
1. Posted by まゆ   2005年04月22日 23:08
朝6時頃から受付に名前を記入し、家で電話を待ちます。
日・祝日でも診療していて、夜間でも診てもらえます(初診はダメ)。
子供って休日や夜に限って熱を出すのでとても助かります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.