pic-yanagawa専門は無痛性消化器内視鏡検査と治療ですが、内科系全般OKで、特に訪問看護や訪問診療に力を入れていらっしゃるそうです。2階には喫茶とリラクゼーション、エステ等があり、クリニックの待ち時間にくつろぐ方も。

鎌倉市西鎌倉1丁目18-3  0467-33-0857
休診:祭日、
第4・5日曜、土日午後 [P]

2005年01月24日 │ 内科  │ コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by きっこ   2008年02月25日 13:32
柳川クリニックさんはとてもきれいで清潔な感じです。大腸・胃カメラ両方やっていただきましたが眠っている間に無痛で終わり、その後はリクライニング・チェアーで目が覚めるまでゆっくりと待たせていただきました。
その他普通の内科の診療で伺ったこともありますが、いつ行っても混んでいるので電話で待ち時間を聞いたり、予め予約していった方がいいかもしれません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  NPOコソガイ(鎌倉子育てガイド) all rights reserved.